teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/19 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地震安否確認

 投稿者:小山内 弘和メール  投稿日:2011年 3月13日(日)23時44分52秒
  通報 返信・引用
  平成10年卒(教育 副主将)だと思う、小山内弘和です。
この度、東北地方太平洋側での大地震にあたり、剣道部のHPをお借りして安否情報を送ります。私のほうで前後の学年からの情報ですので、間違いないと思います。
なお、旧姓および漢字の間違いなどがあるかも知れませんが、ご了承ください。

平成9年卒より上
野口由花(ご家族)、村上良、淡路、
平成9年卒(および医学班4年)
古川洋(ご家族)、西塚夏枝(ご家族)、菊池香ゆり、相磯崇(ご家族太田美鈴)、小野寺一浩
平成10年卒(および医学班4年)
吉田雄介、竹浪暁子(ご家族)、小野寺直子(ご家族)、三沢賢治(ご家族)、小山内弘和(ご家族)
平成11年卒
中崎仁、四条まさくに、智(ご家族)、小池かなこ(ご家族)、椎名大和(ご家族)

きっとまだまだいるはずですが、私のほうで確認できたのはこれだけでした。
もし、現役、卒業生の関係なく、その安否が確認できたならば、追加していただけたら幸いです。
一時的に掲示板を借りる形になるかも知れませんがよろしくお願いします。
心配している方がいるかもしれませんので、その情報源であったならと思います。

皆様のご家族、ご友人が無事でありますように・・・。

小山内弘和
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/19 《前のページ | 次のページ》
/19