teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


【誘導】

 投稿者:現役保護者  投稿日:2017年 2月14日(火)11時33分18秒 27-138-145-9.rev.home.ne.jp
返信・引用
  現在のところ恐らくこちらは使われていないようです。

坂戸泉バスケットボールクラブに関しての情報をお探しの方は
下記ULRをご参照下さい。

坂戸泉バスケットボールクラブHP
https://sakadoizumi.localinfo.jp/

坂戸泉バスケットボールクラブFacebook
https://www.facebook.com/sakadoizumi/
 
 

ミニバスを始めたいのですが・・・

 投稿者:6年女子の母親  投稿日:2013年 7月22日(月)11時27分39秒 221x248x126x43.ap221.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  ミニバスを始めたいのですが、6年生なので今から始めるのは最適ではないと思います。
今から始めても遅くないのでしょうか
 

バスケバスケを始めたいのですが・・・

 投稿者:6年女子  投稿日:2013年 7月22日(月)11時16分44秒 221x248x126x43.ap221.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  私はバスケ未経験なのですが、6年生なので今から始めても遅いと思うのですが今から初めてしっかりと身に付くのでしょうか。  

(無題)

 投稿者:モンキーDルフィー  投稿日:2012年11月18日(日)17時54分53秒 KHP059134146108.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  こんばんは!

中学校でバスケ部に入るのであれば、
今から入って少しでも出来るようになれば良いのではないでしょうか?

後は、自分のやる気です!
頑張ってください!!
 

小6女子です。

 投稿者:小6女子  投稿日:2012年11月17日(土)08時42分30秒 softbank219194068055.bbtec.net
返信・引用
  今、母親と一緒に書いています。
題名通り私は小6です。
バスケは小2の頃から憧れていました
しかし私はバスケをやる事が
できませんでした。
今からですと、小6なので引退の
時期ですよね。
今からバスケをやる事は
不可能でしょうか?
中学校の部活ではバスケ部に
入ろうと考えてます。
初心者ですが、誰よりも練習し、
試合に出て、シュートを決めたいです

坂戸泉バスケットボールクラブに
今から入る事はやめておいた方が
いいでしょうか?
 

rrr

 投稿者:りりれ  投稿日:2012年 5月26日(土)18時45分24秒 i220-221-204-224.s04.a011.ap.plala.or.jp
返信・引用
  明日は、試合頑張ります。

 

補足!

 投稿者:モンキーDルフィー  投稿日:2011年 9月19日(月)14時25分31秒 KHP059134146117.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  こんにちは!
活動内容の補足です!
週4日、やっていますが自分の来れる曜日に来るので大丈夫です。
一度、見学に来てみてください!
 

Re: 活動内容を知りたいのですが

 投稿者:モンキーDルフィー  投稿日:2011年 9月18日(日)18時44分4秒 KHP059134146117.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  村上さんへ

こんばんは!
ぜひ、見学に来て下さい!
坂戸泉ミニバスは、週4日練習を行っています。
火・(水・木は、コーチの来れる曜日)・土・日曜日に行っています。

火・木曜日は、坂戸小学校で17:30~19:30分までです。水曜日は、泉小学校で17:30~19:30分までです。この曜日は、男女合同で行っています。
土・日曜日は、泉小学校で男子は、10:30~14:00分までです。

保護者の役割は、1か月に1回鍵登板をしてもらいます。体育館の鍵をあけて、トイレに行きたい子どもがいたら、トイレの鍵をあけていただきます。

月謝は、1か月1,000円です。(兄弟が一緒に入る場合は、二人目の方は500円です。)
分からない事は、聞いて下さい。よろしくお願い致します。

 

活動内容を知りたいのですが

 投稿者:村上メール  投稿日:2011年 9月18日(日)14時32分52秒 p2196-ipbf1904souka.saitama.ocn.ne.jp
返信・引用
  坂戸南小学校に通っている男の子がいます。
ミニバスのチームに3入りたいと思っているのですがどのような内容で行われているのか知りたいのですが。教えていただけませんでしょうか?
 

試合!

 投稿者:ミニミニ  投稿日:2011年 6月21日(火)21時15分18秒 KHP059134146117.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  初めまして!ミニミニです。
25日の試合に勝ってほしいですね!!
子ども達も頑張っているしね!
ファイト!
IZUMI!!
 

レンタル掲示板
/7