teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/4917 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

都電7000系拝見致しました

 投稿者:EF5861  投稿日:2017年 6月13日(火)15時28分27秒
  通報 返信・引用
  小生元々関東圏の鉄道には縁が非常に薄く都電は過去3回しかカメラを向けていません。最後に都電を撮影したのは1996.6.9でした。大阪の阪堺電車とは違い車両の更新も早いようですね。
7000系の旧車体の時代に1枚写っていました(1973.9.3・荒川車庫前)&小生にとっては最近?の三ノ輪橋 7067(1996.6.9)阪堺電車も2010年のチンデン祭りのときには都電風を一時走らせました。都電にも阪堺電車風の塗装が同じ時期にありましたね。
 
    (管理人) ご覧いただきありがとうございます。
上↑の小生の今日の投稿の一分前に投稿いただいたようで見落としてしまいました!(笑)
少ない都電訪問とは言え抑える画像はキッチリ抑えていますね!!
都電の阪堺風塗装の車両は7500形だったのでだいぶ以前に廃車されてしまいました。
阪堺の都電風は最近塗装変更したとの情報をネットで見ました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/4917 《前のページ | 次のページ》
/4917