teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/5012 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すきゃん鉄

 投稿者:EF5861  投稿日:2017年 8月 6日(日)19時55分53秒
  通報 返信・引用
  大阪も梅雨明けしてから夏らしい日はありません。気温は高いですが薄曇りの天気が続いています。1982年頃は前にも書かせていただきましたが超鉄冷の時代でした。1983年ですが3歳の長男を連れてなにわのお披露目に行った時の写真がありその時に遠くから福知山線の客レと103系が向かい合うシーンがありました。スナップ写真そのもので、貴兄の写真の如くクリア感は全くありません。(1983.9.1大阪駅)  
    (管理人) 1982年は大阪に絡んだ仕事他が始まった時で頻繁に大阪に出かけていたと思います。
便乗鉄はどのくらいあったかは分かりませんが、利用アクセスが新幹線ではなく
伊丹へのフライトが主流だったので多くはなかったと思われます。
それにしても今年は天気が今一つ、明日あたりから台風も影響しそうです!
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/5012 《前のページ | 次のページ》
/5012