teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:104/5095 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゲリラ豪雨

 投稿者:KHKQ  投稿日:2017年 8月 9日(水)22時26分27秒
  通報 返信・引用 編集済
  今日の都心は11時前でもう36℃を超えるという凄まじい暑さでしたが、私はお盆休み前に何とか資料を集めるべく猛暑の中を歩き回っておりました。
帰りがけに水曜恒例の宇都宮配給でEF81でも撮ろうとしたところ、とんでもない大雨にぶつかって今度はずぶ濡れに…散々な1日でした。

リンクは東十条駅で録った大雨の様子です(広告ブロックの機能があると表示できない場合があるので、一時的に外してみてください)。ちなみにこの後は何も撮らずにさっさと帰りました。

https://drive.google.com/open?id=0BzXG4HxZn3RXcnVGQ09HYlN3cGM

http://blogs.yahoo.co.jp/khkq_in_japan

 
    (管理人) おやおや!  ものすごい豪雨ですね!  テレビでは見ていましたが東京の一部では
すごかったらしいそのど真ん中にいたとはびつくり!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:104/5095 《前のページ | 次のページ》
/5095