滝川雅弘BBS



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:1/5
記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》


[5] ニコーラさんとのLive盤CD

投稿者: 管理人 投稿日:2018年 4月 5日(木)00時35分51秒 KD182251244033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

二コーラさんとのLive盤CDに続々と賛辞が寄せられてますので、いくつかご紹介させて頂きます。

・いいですねぇ、Nicola さんとのtwin clarinet gig !!!
是非いつか関東でもやって下さい!!
曲はどれも良かったですが、初めて聴いた
"She Rote" というパーカーの曲が特に印象に残りました。

・昨日は車で一日中CD聞かせていただきました。最初のうちはどちらのクラリネット?と思いながら、10回も聞くとわかってきました。ブルーノートが楽しみです。

・GNのシステムで聴いてもライブならではの熱気、臨場感があってとても盛り上がったであろう雰囲気が伝わってきました。
内容(楽曲)もジャズのスタンダードばかりでとっても親しみやすく
おすすめのジャズのライブ盤です

・早速聞いています。曲によって演奏が見事に変化していますね。とてもいいです。

・ミスターケリーズの時より人数が少ないのでスッキリ聴けて、あらためて二コーラさんの凄さを感じられました。
音質も良いです。
うちのオーディオではベースの音が豊か過ぎるくらい。
二コーラさんの今秋の再来日が楽しみです。

・ライブでの録音は難しいが、素晴らしい仕上がりの音源になっている。~中略~このCDは本当に素晴らしい。クラリネットという楽器がこれほどに広がりを持ったものであったのかとあらためて感じるとともに、世界にはすごい演奏家がまだまだいるのだということを痛感した。
そして、フェイスブックというツールを通じて日本とイタリアの演奏家が出会い、実際に会って行われた演奏を聴くことができるという不思議な縁に感謝するのだ。

・演奏の素晴らしさにまず感激し、そして聴いている装置がコンピュータのスピーカーであることを思い出し、また驚きました。
素晴らしい演奏と素晴らしい録音、そして素晴らしい出会いという、いくつもの奇跡が組み合わさって出来たこのCD、何度も聴いて楽しませてもらいます。

・良い音してました!車中で聴くのに最高

・会場の雰囲気を綺麗に残した素晴らしい録音ですね。
クラリネットの会話の聴こえる楽しい演奏です。ありがとうございました?ライブ感が感じらる素晴らしいCDですね(°▽°)

・すてきな演奏にうっとり、音もいいですね?

・ジャケットも可愛いイラストですね?

・アドリブのアプローチが多彩で参考になります。?

・ 楽しくきかせてもらってます。今、But Not For Meがなってます。軽快でめちゃ楽しいです。

・早速お店のBGMで流しています。音もいいですね。コンコードレーベルみたいなサウンドです。ジャケットもほのぼのとした雰囲気が出てて大変気に入ってます。秋の企画もがんばってくださいね?


新着順:1/5
記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.