サーカス&サーカス



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:32/99


[69] 頭文字O

投稿者: ひろこ 投稿日:2019年 9月 3日(火)08時04分31秒 61-27-64-78.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今日は大森さんのお誕生日ですね。
日々の忙しさに紛れて忘れそうになっていても
朝のテレビニュースで、ドラえもんを取り上げてくれるのは助かります。

漫画といえば、しげの秀一の 「頭文字D」という作品があります。
原作は読んでないのですが、CSで何度もアニメを再放映しているので、よく見ています。
それの4tsステージが一番好き。
この作品に出てくる女性キャラは揃いも揃って屑ばかりなんですが、このステージのヒロイン京子ちゃんだけは健気で可愛い。

主人公が参加する走り屋チームのエース圭介に恋をして追いかける役どころ。
まさに「ファンとストーカーの間」にラブ全開で大活躍するんですが
その、京子ちゃんと圭介くんのエピソードの中に、大森さんとの間であった事によく似たネタがいくつもあって、懐かしくなったり笑ったり気恥ずかしさに身悶えしたりしていました。
この一途な恋は実らずに終わるんですが、その理由が切ない。
これ以上最高の相手はいないはずなのに、お子ちゃまな圭介が、女と車の片方しか選べなくて車を取ってしまう。
あまりにも勿体なくて、後日談で数年後に結ばれて欲しいと今でも思っているくらい。

なんか視線を感じるなーと思ってたら、いつのまにか側に来ていて笑われてたりとか~一緒にレストランでしょ。
極めつけは、これから書く予定の最大級接近ネタだったり。
車がギターになっただけで、大森さんと圭介は同じ人種なんですよね。
私の方にラブ要素が全くなかった事は、ホントに幸せな事だったんだ。

大森さんの側はどうだったのか………
たぶんね、大森さんの中での私は、ずっと昔の高校生くらいだった頃から変わってなかったんじゃないのかな。



新着順:32/99


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.