平川地一丁目 解散十年記念板

皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


新着順:46/177


[136] がんばるあなたこそが一番さ♪

投稿者: ♪♪♪ 投稿日:2018年 8月27日(月)14時26分56秒   通報

五つ目の公演が終わり、残すところ あと二つですね。
それが終わると平川地がまた眠りについてしまうのかと思うと淋しいです。

また何年も悲しみから抜け出せないぐらいなら 行かない方がいいのかも…とか
あの頃の二人と全く変わってしまっていたら どうしよう…とか
悪く言う人がいたり…  それでも信じたいと思ったり…

そんな わたしの不安や葛藤なんか まるでお構いなしのように
二人のステージは、あっという間に あの頃にタイムスリップさせて、
そんなことなんか どうでもよくなるようなものでした。

感情がすぐ顔に出たり、誰でも見える場所で他の人への不満を呟いてしまったり、
そんな不器用な二人だから、二人の作る音楽に嘘はないと思います。
その時々の素直な気持ちが込められた 当時の二人そのものだったと思います。

乗り越えなければいけない綺麗な壁、それが二人を長年苦しめたのかもしれないけど、
ファンにとって平川地の曲は、優しい気持ちになれたり、元気をもらえたり、
頑張ろうって思えたり、励まして苦しみや悲しみから守ってくれる壁のようなものでした。
本当に ありがとうございました。

今年の夏、久しぶりに 二人並んで演奏する姿を見れて嬉しかったです。
キラキラ輝くステージの上が とても似合っていました。

一度有名になってしまったためにプライバシーが侵害されたり、偏見を持たれたり、
誤解されたり、一般人には分からないような苦悩があるかもしれませんが、
今でも二人の幸せを願う人は 沢山います。

二人のことを大切に思う人たちの中で、最後までツアー楽しんでくださいね。






新着順:46/177


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.