皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。
ツアー最終日に行けたらなと思っていましたが、やはり行けそうにありません。。。
お仕事の繁忙期と被り、さらに北海道民は東京の暑さに耐えられそうにないので…
せっかく二人が色んな想いを込めて、ツアーの開催を決めてくれたのに参加できず残念です。
ですが、「おかえり」と再びの「さよなら」は色んな感情が巡り、参加できていても現実と受け止めるのが難しかったかもしれません。
DVDになるそうなので、発売されたら心を落ち着けて見たいなぁと思います。
繰り返し見れるって幸せな事ですね。
最後に、龍之介さん、直次郎さんはもちろん、10年ぶりにファン友の皆さんとも会いたかったな~!!