平川地一丁目 解散十年記念板

皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


新着順:35/177


[147] 昨日は本当に楽しかったです!

投稿者: 留美 投稿日:2018年 8月31日(金)10時16分44秒   通報

本当に10年もたったのかなって、なんだか信じられないほど、平川一丁目健在でした!
二人とも変わったこともあるかもしれないけど、技術とかそういったものは上がっているに違いないんだけれども、根本のところと言うか…根っこのような部分が変わってないなあってしみじみ感じながら聴きました。
いろんなこと思い出されました。青春グラフィティ、懐かしいですね!二人の可愛かった姿はいつでも昨日のことのように思い出せます(笑)。ドキュメンタリーも懐かしく思い出されました。夜中に放送していて…二人の存在と出会った瞬間でした。あのとき流れてきた「かわれないので」を聴いて涙が止まらなかったこと思い出します。
ライブの雰囲気があったかくて、二人の掛け合いが楽しくて、やっぱり兄弟っていいですね!
2時間があっという間過ぎて…終わってしまうのがほんとに寂しかった。まだまだずっと聴いていたかったです。また直次郎がやる気になってくれるのを待ってます(笑)
「まさ夢」はだからひらがななのかなってはじめて思いました。昨日聴きながら、昔の直次郎くんの声が重なって聴こえてくるようで…改めて、本当にいい曲で感動しました。
本当にありがとうございました。二人を見守ってくれている人達もきっと喜んでいますね。
実は私最近仕事で本当に忙しくて、ライブに行く前日も本当に忙しくてほんとに余裕なかったんですけど、なんだか心が洗われたようで…すごく落ち着けました。私もまた頑張っていきます!
また平川地一丁目に会える日を楽しみにしてます。お二人ともお体に気をつけて、お二人らしく頑張って下さい!


新着順:35/177


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.