平川地一丁目 解散十年記念板

皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


新着順:31/177


[151] 始まると 終わっちゃう。。

投稿者: 衣里 投稿日:2018年 9月 2日(日)15時47分5秒   通報

至極、当然のことではあるのですが。
出逢うということには、必ず別れが訪れる。

地元の新聞の読者投稿欄に70代女性の投稿があり、毎日食べない日は無いくらいトマトが好きな方で、昨年夏にご主人を亡くされて以来、心細い日々を過ごされているとのことです。今年一緒に祝ってくれるご主人のいない誕生日を迎え眠りにつくと、夢に食料品を車のトランクに沢山積んだご主人が現れ、最後に両手に山盛りの真っ赤なトマトを差し出してくれたところで目が覚めたそうです。

読んでいて直ぐに龍之介クンの「トマト」が浮かんで来ました。龍之介クンが歌うのをまたいつか聴けるといいな。
それからツアー決定からずっと聴きたいなと思っていたのが直次郎クンの「君がいてくれたこと」。いつか聴ける日が訪れるといいな。

明日は午前仕事をして飛行機に飛び乗ります。翌日も午後から出勤するので頑張らなければ。
でも、何よりライブを楽しむぞ!
お二人はライブDVD用の撮影が入るから緊張するかな?でも生中継とかと違って編集と言う名のワザが使えるから大丈夫かな?(笑)

本当にDVDリリースを決めてくれて、ありがとうございます。とても嬉しいです。

龍之介クン当日の髭剃りは念入りに(笑)。直次郎クン当日に向け筋肉の仕上がり具合はいかが?(笑)


新着順:31/177


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.