平川地一丁目 解散十年記念板

皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


新着順:30/177


[152] ハッピーになった

投稿者: コーヒーゼリー 投稿日:2018年 9月 2日(日)21時16分56秒   通報

こんにちは。この10年間にあったことの中から、ちょこっとだけ書きます。
平川地一丁目解散後、まもなくのことです。CD(シングル)の裏ジャケットにあった写真の場所を見当をつけて訪ねてみました。傷心の小旅行です。その写真には、浜辺に佇む平川地のお二人さんが写っていました。まだ幼くて、それはそれはかわいい兄弟の姿でした。後ろ姿でも充分なかわいさです。超癒されました。夏の海だとすると、"何度目の夏”なのでしょう?そんな感じで平川地ゆかりの地を訪ねたことも、良い思い出の一つです。そんなことを、この度のツアーに参加することが出来た今、ラストの曲で思い出しました。思えば、平川地一丁目の活動中にお二人は全国各地を周られていますね。ということは日本中至る所に平川地一丁目のゆかりの地はあるということで、実はゆかりの地だらけだったと判明しました。なので、あまり寂しがるのはやめます。長くなりましたが、学業と音楽活動を両立して頑張っていた当時のお二人、と、再び平川地一丁目としてステージに立ってくれた現在のお二人に、改めてお礼が言いたいです。本当に本当にありがとうございます。ライブでの更に成長されたお二人さんの勇姿を心に刻みましたよ。平川地一丁目が進化しましたね。DVD楽しみです。では、ツアーの成功をお祈りしつつ、この辺で失礼します。龍之介君&直次郎君&これを読んでくださった全ての方々、いつまでもお元気で?


新着順:30/177


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.