平川地一丁目 解散十年記念板

皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


新着順:20/177


[162] 過ぎた月日も明日のため・・・思う日も来る

投稿者: 投稿日:2018年 9月 4日(火)10時24分38秒   通報

龍之介くん、 直次郎くん、十年ぶりのツアー ありがとうございました。
久しぶりの平川地一丁目、思いきり楽しめましたか?

二人が幸せな時間だったと 感じてくれていたら嬉しいです。

この夏、会場に行かれた方も、様々な事情で行きたくても行けなかった方も、
心は いつも一緒にあったと思います。
それぞれの場所で、二人のことを想って過ごしていたと思います。


平川地のいない夏を九度 過ごしましたが、二人が沢山悩んだ末の決定を
頭では理解してるつもりなのに、辛そうな表情を見かけたこともあるのに

“どうしていないんだろう?” と、一瞬でも考えてしまう自分はダメだな …
って思えて、もう会えないとしても 残してくれた曲が沢山あるんだから
頑張らなきゃ!と自分に言い聞かせてきました。

平川地が存在して活動してる今年の夏。
もう それだけで、特別な夏に思えます。

十年前の卒業は、この夏の日に繋がっていたのかな ? と、ふと思いました。

あのままじゃ、二人の心が壊れてしまっていたかもしれないし、幼い頃から
ずっと忙しすぎたから、ゆっくりすることも必要だったんじゃないかな …
と思います。

一般の人として色々な経験をして、その経験を音の深みに変えて
ファンの前に戻ってきていただき ありがとうございました。
遠回りに思えたとしても、きっと何一つ無駄ではなかったのだと思います。

ツアーも終わり、大切な人たちのもとでの幸せな日々が待っていると思います。
大切な人と過ごす貴重な時間を分けてくださってありがとうございました。

台風21号が近畿地方に向かっていて厳重警戒が呼びかけられているようです。
進路になってる地方の方、充分気を付けてください。

もし、今日帰宅される方がおられたら無理されないでくださいね。
皆さんが無事に 大切な方のもとに戻れますよう 祈っています。



新着順:20/177


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.