平川地一丁目 解散十年記念板

皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


新着順:12/177


[170] 夢が叶いました

投稿者: Hoxy 投稿日:2018年 9月 6日(木)01時19分20秒   通報

ツアーおつかれさまでした!龍之介くん豆腐で晩酌していますかね?笑
とうきょうでお二人を知り、そこからファンになりました。出る度にCDを買って聴いていました。わたしは直次郎くんと同い年で、平川地が活動していた頃は田舎の実家に住んでいましたのでライブには行った事がありませんでした。
この10年の間に関東に出てきましたが、まさか平川地がライブをするとは夢にも思っていなかったので、決定した時にはとても驚き嬉しかったです。すぐチケットをとってTシャツとタオルを買って数ヶ月、わくわくドキドキしながら過ごしました。
ファイナルの渋谷で奇跡の50番台がとれたので、3列目で見れて感動。直次郎くんが数メートルの距離、目の前にいて、中盤までは只々圧倒されて真顔で見つめてしまいました。
ノリがわからず手拍子も乗り遅れて途中お地蔵さんみたいになってしまったけど、初めての平川地ライブは楽しくて嬉しくて夢みたいな時間でした。
直次郎くんの鼻がちょっと赤くなったなあ、と思っていたら声を震わせながらも歌ってくれてこちらも泣きそうになりました。
ひたすらにカンペ?を見てた直次郎くんの姿が面白かったです。Tシャツのサイズの話が一番ツボでした。帰りの電車で一人思い出し笑いでつらかったです。
この日の事は一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。DVDも楽しみにしています!絶対買います!
お二人とも身体に気をつけて元気で過ごしてくださいね。同じ空の下、ですね!


新着順:12/177


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.