平川地一丁目 解散十年記念板

皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


新着順:9/177


[173] 結成十周年、復活ライブおめでとうございます!!

投稿者: ほなみ 投稿日:2018年 9月 8日(土)23時24分35秒   通報

結成十周年&復活ライブお疲れさまでした!まさか平川地の2人が復活するなんて夢にも思いませんでした!二人とも成長して更にかっこよくなってますね!夏はバタバタしていて結局ライブには行けませんでしたが(^_^;)(すみません。)
何気なく龍之介くんのTwitterをフォローしていて復活ライブを知り、その場で叫びました(笑)
私は10年前も今も佐渡に住んでいます。まさかこんな田舎の島にテレビに出る人が生まれるなんて!佐渡の人とは思えずすぐに憧れ、直次郎くんの声と龍之介くんの歌詞と私はすぐに好きになりました!私の初恋のような感じでした♪当時中学生だった私はなかなかライブには行けず、親に内緒で勝手にチケットをとったりしました。佐渡でとった写真や「いつもの通い道」などは親近感がわいて嬉しかったです!ラジオも毎週聞いていました♪
解散が決まったときはしばらく何も考えられないほどでした。解散ライブの新潟LOTSにも行って最後まで泣いていた気がします。帰りの船でも甲板で曲をずっと聞いていました。
今思うと高校に通いながらの活動って大変だったのかな?と思いますが、確実に私の心にはあの頃の独特の切なさやワクワクが心に残っています。最初のフォークの曲も好きだし、後半のロック系の曲も低くなった声とあっててすごく好きでした。あー、やっぱり直次郎くんの声聞きたかったなぁ♪(笑)
今は二人ともそれぞれの生活をしていると思います。直次郎くんはジムトレーナーですか?それぞれの生活に戻っても体に気を付けて頑張って下さい。応援してます。たまには佐渡にも帰ってきてくださいね!またいつか会えたらいいですね(^^)


新着順:9/177


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.