平川地一丁目 解散十年記念板

皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


新着順:8/177


[174] 同じ空の下という奇跡

投稿者: 衣里 投稿日:2018年 9月 9日(日)15時53分0秒   通報

もし、母の手術後の予後が悪かったら。
もし、仕事の休暇が取れなかったら。
もし、悪天候で飛行機が欠航になったら。
もし、SNSをやっていない自分がツアーのことを知らないままだったら。

あの場所にはいられなかったでしょう。。
10年ぶりのあの空間は本当に奇跡です。

10年前の夏、別れを前にして悲しみにくれていたとき「さよならじゃないです。これからも人生を一緒に歩いて行きましょう。」と言う言葉をくれましたね。
今回のツアーに参加させてもらい、その言葉を強く実感しました。平川地で繋がりながらそれぞれの人生を歩いて来たんだと。。
そしてこれからも一緒に歩いて行けるのだと。

夢のような時間を過ごし、心配だった台風の影響も受けず地元北海道に帰って来た翌々日の大地震。
建物の損壊等ありませんでしたし現在は電気も復旧し日常を取り戻しつつありますが、震災後の混乱等で先週のあの時間がとても昔のことのように感じてしまいます。

でも、夢のようではありましたが確かに夢ではなかった。
今回のツアーの実現に尽力して下さった全ての方々へ感謝申し上げます。

DVD楽しみに待っています。オフショットも多めでヨロシクお願いします♪


新着順:8/177


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.