平川地一丁目 解散十年記念板

皆さんが書きたい事をご自由に書いて下さい。 2008年平川地一丁目解散から10年間、お互い色々あったと思います。 どのような思いで今回ツアーに参加するのか、などお聞かせ下さい。 素敵な場所になるよう、皆さんからのメッセージ、沢山お待ちしております。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


新着順:6/177


[176] すっと忘れないよ 君の優しさ

投稿者: ♪♪♪ 投稿日:2018年 9月10日(月)16時38分12秒   通報

龍之介くん、直次郎くん、ラジオ出演 ありがとうございました。

ラジオから流れてくる二人の声を 再び聴く日が来るなんて思いませんでした。
やっくん、本当にありがとうございました。

Twitterの方でお礼をお伝えしたかったのですが、ツアーの後半ごろに なんとなくログアウトしたら、
覚えていたパスワードでは ログイン出来なくなってしまったので、こちらから すみません。

公演中、ステージを 客席側から撮影している やっくんを見かけました。
撮影しながら、音楽に合わせて楽しそうに 小さくリズムを刻んでいましたが、
やっくん自身もアーティストだから、きっと 自然に身体が動いてしまうのでしょうね。

あの画像は縦揺れしてないのかな… と ちょっと気になりながらも、
二人の姿が自分のことのように嬉しいんだろうなぁ… と微笑ましく思いました。

近くに弟さんらしき方も見かけました。( 違っていたら すみません )
懐かしい竹ちゃんの姿も見かけましたが、嬉しさが表情に表れていたようでした。

会場にいたファンの方々も幸せそうでした。
本当にみんなが この時間を待っていたんだなぁ と実感しました。
二人の優しさが みんなの優しさを作っているんだと思いました。

いつか また、こんな日が来るのか分かりませんが、幸せな時間を ありがとうございました。

Twitterをやっていない直次郎くんが MCで 時々、龍之介くんのTwitterを覗きにいってる…
また おかしなこと言ってないか偵察にいってる… みたいなことを言っていましたが

ログインできない自分も 素敵な情報を見逃さないように こっそり覗きにいきますね。

一楽ラーメンから三週間が過ぎましたが、そろそろ食べたくなりませんか?
『美味かったけど、もういいかな』みたいなことを言った直次郎くんに
龍之介くんが、『そう思うけど、不思議と一週間もすると また食べたくなるんだよ』
その言葉に 『あら、どうしましょう?』と返した直次郎くん。

ちゃんと話がかみあってるな …と 成長を感じました。
昔は龍之介くんが放ったらかしにされたり、何を言い出すんだろうと
ハラハラしてる龍之介くんを見るのも楽しかったです。

二人とも大人になったんだなぁ…って、嬉しくもあり、寂しくもあり
十年の月日を感じました。

また こんな素敵な時間が訪れたらいいなぁ…



ツアーは無事に終わりましたが、被災して苦しみや悲しみに耐えている方がおられる中で、
いつもと変わらぬ生活を送っている自分が、書き込みなんかしていいのかな と躊躇っていましたが、

いつ どんな災難に巻き込まれるか分からない今の世の中、今日と同じ明日が来るなんて保証はないから、伝えたいことは伝えてもいいのかな … と思いました。
考え方が間違っていたら すみません。

公式の掲示板の頃から どなたにも思いやりのある優しいコメントをされる北海道の方がおられて、ファイナルに参加された後に大きな地震が発生し、 とても心配でしたが、ここで ご無事を確認でき安心しました。

台風や大雨や地震など 心配なことは沢山ありますが 被災された方々が 一日も早く もとの生活を送れるようになりますように 心の傷が癒されますようにお祈りします。


今日も、これからも、同じこの空の下 皆さんが 幸せでありますように 幸せになれますように


新着順:6/177


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.