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[130] Re: 1983 ZN1300 ボイジャーのガスが濃い?

投稿者: sessor 投稿日:2020年 5月19日(火)21時53分41秒 softbank126216057050.bbtec.net  通報   返信・引用

YAN様、

アドバイスありがとうございます。

ネット検索で探し当てたある方の投稿がありました。

「スロプジセンサーカバーを外します!
調整できるビスがみえますね
黄色いペイントしてる箇所です
チョークレバーをONエンジンスタートで回転2000~3000
回転が安定してからスロポジを回します。
一番回転が高い所でスロポジ固定。
これが一番効果的でした。
マニュアルに記載されてますボルト数に会わせようと頑張りましたが、上手くいきませんでした。」

YAN様のおっしゃってることと同じ手順でしょうか。

ZN1300とVN1300間違えました。
ご指摘ありがとうございます。

>原始的なやり方ですが、スロットルセンサーを止めたネジを気持ち緩めた上で、
> スロットルオープンする反対側にマイナスドライバーを当てて、ハンマーでコンコンと叩いてみて
> アクセルを煽って様子を見てください。
> あまりやりすぎると薄くなりすぎます。
> 余計なツッコミですが、VN1300でなくZN1300です。
>
> > はじめまして。
> >
> > 当方埼玉県在住のsessorと申します。
> >
> > 最近、縁がありまして、表題の車両を譲り受けました。
> > 油脂類、プラグ、エアクリ、フューエルストレーナー、等交換して、エンジンはかかるようになりましたが、
> > プラグがすぐに真っ黒になり、ガスが濃いように思われます。
> > インジェクションの為、調整方式がわかりません。
> > 調整方法はあるのでしょうか。
> > 分かる方いらっしゃいましたら、ご回答の程、宜しくお願い致します。
> >


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